2007年11月14日

さくらえでぃしょん『さくら 』

だんごちゃん 眠そうですわ??(*≧m≦*)プププw さくらは 遊んでくれるの?? と 熱い視線を送ってくれます ちょっとだけ遊んであげました?♪ 鳥かごに 手だけ入れて さくらが乗って 少し手を 上下にゆすると ジャンプして 喜ぶ父ミシエロ×母エイシンディクタス (母の父ディクタス/母の母エイシンコマチ) エイシンベーター 牝 2001年産 船橋・ 渋谷信隆厩舎 11/1(木)に船橋競馬場に入厩。

今日もいいお天気でしたねー(*´▽`*) 日曜日も午後1時から午後5時まで塾がある息子。

朝は週に1度のタップリ睡眠の日(笑)で、8時過ぎまで寝ていました。

朝ごはんを食べながら早速ドッグランへ! ここは大型犬と小型犬を分けてあるので、さくらドールのほうは貸しきり状態でした。

やっぱり小型犬が多い。

久しぶりのドッグランなので、さくらは大はしゃぎ。

走り回ってます。

実はドール、ドッグラン経験がないのです。

これが始めて。

普通に書くのだるすな 裏面のボス事さくら です。

先週の書き忘れ ハンニ+FN+DNの総勢30人前後? ハンニ詰め込みで結果 砦獲得ならず 今週のGG Hu+FN+DN+傭兵(overさん+個人傭兵6名前後)の総勢約50人前後でHuとFNフル詰め込み2G体制で遂にきいちまった。

骸様と雲雀さんのED☆ ヤバいよ!!!カラオケのレパートリーまた増えた。

しかも10年後骸様見た後だからなんか…萌え死ぬとこだったよ(爽← .続きを読む。

posted by けんちゃん at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。